兵庫屋宏貴の日記

兵庫屋宏貴と申します。日々の出来事、気になることを投稿します。

兵庫屋宏貴の日記~⑥~

ご無沙汰してしまいました…

兵庫屋宏貴です。

 

寒さも身を潜めて、すっかり春ですね。

暖かくて過ごしやすいけど、花粉症の私にはツライ季節です。笑

 

それでは、最近の気になったニュースをご紹介。 

兵庫屋宏貴の気になったニュース①

f:id:hiroki-hyogoya:20200312223207j:plain

兵庫屋宏樹の日記 マスク

headlines.yahoo.co.jp

 まだまだコロナの勢いは衰えませんね。

コロナと花粉症の対策で、マスクを手放せない日が続きそうです。
 
しかし、コロナ関係のニュースを見ていて思うのが、高齢者の活発さ。
今回の方はエジプト旅行をされていたとか。

兵庫屋宏貴の気になったニュース②

f:id:hiroki-hyogoya:20200312223413j:plain

兵庫屋宏樹の日記 ハット
  東京オリンピックが近づいていますが、「オリンピック」といえばこの方を思い出す方は多いのでは?
 
金色のハットに羽織りはかま姿の「オリンピックおじさん」ですね。
 
なんと、富山県に行けばその活躍の軌跡を辿れるのだとか!
世界を駆け巡る雄の活躍は見逃させませんね。
 
機会があればぜひ立ち寄りたいものです。

兵庫屋宏貴の気になったニュース③

f:id:hiroki-hyogoya:20200312223445j:plain

兵庫屋宏樹の日記 お金
 もうタイトルから惹かれますよね。
やっぱり磯野家は世田谷区から高いのかな?
野比家ってどこにあるんだろう?
野原家はカツカツそうだし…
 
色々な考察ができて楽しめるニュース記事ですね!
不安になるニュースが多い中で、この手の面白ニュースは本当に大切。

終わりに

今回も気になるニュースを3本立て!

また気になるニュースがあれば、暇を見つけて更新します。

それでは、また次回の更新まで!

 

兵庫屋宏貴でした★