兵庫屋宏貴の日記

兵庫屋宏貴と申します。日々の出来事、気になることを投稿します。

兵庫屋宏貴の日記~⑦~

f:id:hiroki-hyogoya:20200429192515j:plain

兵庫屋広貴です。

またまたご無沙汰してしまいましたね(笑)

 

コロナウィルスの影響で自粛ムードが続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日のように家に引きこもる生活を続けています…

本当に早く落ち着いて欲しいものですね。

 

さて、引きこもり生活が続いてフラストレーションが溜まってきたところ。

今回は過去に遠出した時の思い出を振り返ります!

兵庫屋広貴の思い出①

f:id:hiroki-hyogoya:20200429185839j:plain

兵庫屋宏樹の日記 ホワイトタイガーの写真

まずは大阪に遊びに行った時ですねー。

水族館「NIFREL」に行ったのですが、ホワイトタイガーを見ることができました!

他にも色々な動物がいたのですが、ホワイトタイガーが一番衝撃的でした(笑)

 

水族館でありながら陸上の動物もたくさん見れるのが良いですね。

鳥と直で触れ合えるコーナーもあり、刺激的な一日でした!

兵庫屋広貴の思い出②

f:id:hiroki-hyogoya:20200429185942j:plain

兵庫屋宏樹の日記 ネモフィラ園の写真

次は茨城県の「ひたち海浜公園」に行った時です。

残念ながらネモフィラの写真は撮影していませんでした(笑)

しかし、とても一面ブルーのネモフィラ園はとても感動的でした。

 

ネモフィラ以外にもたくさんの草花があって、心まで癒されました。。

兵庫屋広貴の思い出③

f:id:hiroki-hyogoya:20200429190028j:plain

兵庫屋宏樹の日記 奥多摩の池の写真

 最後は奥多摩地域にドライブに行った時です。

特にあてもなくドライブしていたのですが、途中でダムの放流を見ることができました。

放流の凄さに見とれていたら、ついつい写真の撮影を忘れてしまいます(笑)

 

都内でも自然をたっぷり感じることができますので、ドライブにはとてもおすすめです!

終わりに

思い出の写真を整理していてたら、すぐにでも出かけたくなりますね!

しかし自粛ムードが落ち着くまで、もうしばらく辛抱が必要みたいです…

一日でも早くコロナ騒動が収束することを願います。

 

兵庫屋宏貴でした!