兵庫屋宏貴の日記

兵庫屋宏貴と申します。日々の出来事、気になることを投稿します。

兵庫屋宏貴の日記~④~

f:id:hiroki-hyogoya:20191205212528j:plain

兵庫屋宏貴の日記 デスクワークの写真

こんばんは!兵庫屋宏貴です!

 

ここ最近は日中の暖かさと夜の寒さが体にこたえますが、いかがお過ごしでしょうか?

私はデスクワークをひと段落終えたところです…。

 

さて突然ですが、今回は事務作業中におすすめのBGMをご紹介したいと思います。
皆さんのお仕事がより楽しく、より快適に進みますように!

兵庫屋宏貴のおすすめBGM①


JPOP 最新曲ランキング 邦楽 2019ヒットチャート 新曲 メドレー作業用BGM】

 

まずはJPOPの作業用BGMから!

最近の流行りも勉強できて一石二鳥ですね。

ちょっと余裕がある時に聞き流す程度がおすすめです♪

兵庫屋宏貴のおすすめBGM②


音楽テンションの上がる洋楽集 - 2018 2019 | 洋楽 ヒット チャート 最新

 

お次は洋楽の作業用BGMです!

私が一番愛用しているのもこちらですね…。

ここ最近のヒットチャートが勢ぞろいでヘビーローテーション間違いなしです!

兵庫屋宏樹のおすすめBGM③


【大定番】ゆったり癒しの夜ジャズピアノ - 作業用や読書のお供に -

 

最後は「作業用BGMに歌詞はいらないな…」という方におすすめのピアノBGM!

夜に集中して作業したいときにピッタリですね。

動画のタイトルにあるように作業用BGMの大定番です♪

最後に

今回はおすすめの作業用BGMをご紹介しました。

デスクワークや日々のBGMにぜひ活用してください!

 

兵庫屋宏貴